2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

F研東京組みで飲み会をしました。 悲喜交々で楽しかったですww前々から行きたかった、黒柳徹子が前テレビで行ってた店に行って来ました。まぁ、そこそこだろうと思っていたら、かなり美味しく、東京の一つの思い出となりました。 また行きたいな。

ゲド戦記見てきました。

ネタばれな感想かくのは面倒なので一言 ・・・・・・見るんじゃなかったorz

最高級焼肉!?

Kirika氏と二人で叙叙苑に逝って来ました。 おそらく有名どころでは一番高いであろう焼肉が一度は食べてみたかったからである。 上野のマルイの9階にある叙叙苑に行ってきた。店の雰囲気がまず焼肉屋って感じがしなかった!! そして、至れり尽くせりなサー…

夏期休暇

有給と、転勤休暇の申請して上長にOK貰えたので、夏休みは8/9〜8/20の12日間ゲットしますた。 キタコレ

ロッテリア

私はドムドム至上主義派だけど、マクドも結構好きだし利用する。 他のハンバーガー屋は殆ど利用しないんだけど、なぜかロッテリアはダメっぽいと思っていた。 理由は思い出せなかった。んで、今日なんとなくロッテリアへ行ってみることにした。 注文して出て…

午後の紅茶スパークリングレモン

飲みました。 後悔しました。 まぁ、見た感じから旨いとは思えなかったけど、午後ティーなら間違いは 無いだろうと思ってたのに・・・・・・味はジンジャーエールの後味紅茶って感じですた。

うなぎ

鰻食べてきました。無性に食べたくなったので、 こないだ見つけた戸塚の鰻屋に行って来ました。マルイの地下にありました。 上が1500円だったけど、こないだ食べた老舗と同じか、それ以上に感じました。うまかったっす。

日本沈没見てきました。

邦画のパニック物にしては面白かったッス。以下超ネタばれ感想

ギニュー特選隊の入隊試験

みんなやってるのでやってみる 戦闘力数値 5000ほう、なかなかやるじゃないか。しかし、このレベルの実力者なら宇宙にはゴロゴロいるぞ?これからも精進したまえ。 び、微妙だwwww レベル : ナッパ

大阪に帰る日が

またちょっと伸びました。 8/9に帰るつもりがどうやらまた伸びるようです。 今度は寮の管理人の人の休みの関係で8/14~15くらいになりそうです。 ・・・・・早く帰りたいなぁwwwwww冷蔵庫も買えないし、夏は辛い。 毎日食ってた納豆が、一日おくとやば…

携帯変えようかな・・・・

今携帯を変えようか悩んでます。 外でもネットがある程度自由に見れる環境がほしいからである。そうなるとやっぱ、定額がアツイWILLCOMかなぁ・・・・んで、今日国会図書館いった帰りに、たまたま有楽町のビックカメラに寄ってきました。 そこでは今度発売さ…

Kirika氏との出会い

結構長い露店通りを最後までみますた。 んで、別の道を通って駅まで戻ってきました。さてどうしようかと悩み、とりあえず駅に入って、線路を挟んで反対側にあるOIOIにでも行こうかと思って 階段を上り始めました。登りきった所でやる気無くしたら帰るつもり…

お祭り

戸塚ではなんかお祭りをしていた。 的屋の露店が沢山並んでた。

洋食屋

戸塚にそこそこ美味しい洋食屋があるとKirika氏に聞いて、行ってみようと前日にメールで行きませんか?と 誘ってみると、 「明日は休みだからいいよ〜」との返事が・・・・・ マテ、何で休みなんだとwwww まぁ、そこは置いといて、約束を交わして今日の…

研修

現在戸塚にある本社の研修所で研修中っす。久しぶりにポインタとか、構造体とかに触って、 ああ、こんなのあったなぁ・・・と懐かしさに浸ってマス。特に構造体はソースで見るまで完全に存在から忘れてましたwwww