最高級焼肉!?

Kirika氏と二人で叙叙苑に逝って来ました。
おそらく有名どころでは一番高いであろう焼肉が一度は食べてみたかったからである。
上野のマルイの9階にある叙叙苑に行ってきた。

店の雰囲気がまず焼肉屋って感じがしなかった!!
そして、至れり尽くせりなサービス!!
まさかエプロンをかけてくれるとは・・・・

んで値段に恐々しつつも注文した肉はどれも結構美味しかった。
ただ、中カルビ肉は段違いに旨いと感じた。

んで一通りたべた後に頼んだ特選カルビ焼肉

ひじょーに美味しかったです。なんかもう油そのものって感じでしたけどwww
どの位油かというと、網から持ち上げたときに下の火に垂れた油が引火して、
自分のさらに持ってくる移動に火がついてくる位だ!!
おもわず取り落としちゃった。

今日はひじょーに満足しました。
8900円だしただけありますね。