2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『30日に10万円下ろしたと思っていたら 現在の残金が5千円をきっていやがる』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何を起こったのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…学生時代の無駄使いとか、 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ …

ひとりな大晦日

休みなのにどこにも行く予定がなかったので、突発的に小旅行に行って来ました。 あんまし遠いところも行けないので関西圏内で行って来ました。行ってきたところは→です。 日本三景と言われるだけあって綺麗は綺麗でした。 ただ遠くて、感動は少なかったな。 …

梅田にて

あべしとPascalを誘ってしゃぶしゃぶを食べに行った。 最初はPascalに社壊人の鬱トークを聞かせようと呼んだんだけれど、 Pascal君の我々を上回る話に涙誘われ笑ってしまったwwwなんていうか、がんがれ、超がんがれって応援する気持ちでいっぱいになりま…

今日は

朝から日本橋へ行って一日中パソコンを眺めてました。

というわけで

時事ネタに乗って書いとけば2ヶ月も放置していたことに誰も気づくまい

残業

残業するのがデフォルトになってきている。 やばいです。プロジェクトもやばいです。 それも年内いっぱいまで、がんがろう.

テクニカルエンジニアネッワーク

結果 午前 575点 \(^o^)/オワタまぁ、買った本半分も読んでない、実はTCP/IPも説明できないのに受かるわけ無いわな。次はデータベースかなー