2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こっからはダイジェストでお送りします。

案① カラオケの帰りに遭遇したサークル連中にひっついて朝までカラオケ 予算 2000円 帰宅時間 朝7:00 2時間分のカラオケ代が全くの無駄案② 枚方で一人ジャンカラ 予算 1500円 帰宅時間 朝6:30 切なさ Priceless案③ 枚方からタクシー 予算 …

オープンキャンパス打ち上げ・・・ぽいもの

オープンキャンマスの打ち上げっぽい感じで香具山へ行きました。 その後何人かとカラオケへ行くことになり、2時間ほど歌う。歌っている最中にバスの最終がカラオケ終了前に行ってしまう事に気づきつつも歌い続ける(爆)

オープンキャンパス

1階のフリートークは閑古鳥っぽかったらしいけど、F研ブースには結構人が来てた。 いろんな高校生に 「プログラムは誰でも出来るよ〜」 「とりあえず入って、それからやりたいことを見つけろ〜」 と箸にも棒にも触れないアドバイスをしておきました。

不幸外伝

この後にも展示する資料の印刷にやたら時間がかかったり家に帰るときに土砂降りにあったりと続くけど書くのめんどいや

不幸その2

なんとかPCのセッティングも終わり、さぁ発表の準備をしようと張り切り先輩方のソフトなどをセッティングし始めたときにそれは起きた!!「我々は誰一人としてソフトのきちんとした使い方を知らされてなかったんだよ!!」 Ω ΩΩ ナ ナンダッテー! ...・・・…

不幸その1

オープンキャンパスの研究室発表の準備の為に昼からめっさ働きました。 まずはPCを研究室からもってきて設置設置・・・・・ここで誰かが気が付く「管理者権限がないとログインできなかったんだよ!!」Ω ΩΩ ナ ナンダッテー! ... そしてKirika氏に電話をして…

変な飲み物めぐり

こないだpoohサンの日記にリプトンのグレープティーがあるという書き込みをみつけて大学の帰りにももわりを探すついでにコンビニへ行きました。ファミマでグレープティーを見つけて、さぁ買おうと思ってレジに持っていったのは・・・・ パックに入ったナシジ…

明日は

台風がくるっぽくて明日学校へ行くと帰れなくなる恐れがあるので水、木、金を行くことにして休むことにします!!(何

RFONLINE

MMO

こうやって飛び飛びの日記を書いていると一つ前では エミルクロニクルやってますと書いておきながら次の日記ではもうやってません。ってことになるのはちょっとダメっぽいね。と、いうわけで今はRFONLINEやってます。結構綺麗なグラフィックで動くかどうか微…