2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

部内ぼーりんぐ大会

昨日会社の部内の人たちとボーリング大会をしてきました。 私は10年ぶりくらいにボーリングしました。結果は散々で、最下位でした。 途中で握力がなくなり、後ろにもボールを投げました。 ・・・・・・・・orz

引越しの準備

引越しの準備が大体終わった。 あとは明日布団を片付けて、荷物を持ってってもらって、部屋を掃除するだけだ。問題なのは、混載便で荷物が届くのが21日以降で、荷物を受け取れそうな日付が26日だってことorz十日も荷物はさまようのねwwwwwつーわけで、…

きょう買った本

舞ー乙HiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 樋口達人,吉野弘幸,佐藤健悦出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/08/08メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (60件) を見る 買ってきました。 TVよりも最終決戦は楽しく見れたので、…

研修最後だった昨日、研修仲間と戸塚の土間土間に飲みに行った帰りに、傘を忘れてきてしまった。コンビニで1000円出した傘なのに・・・・まぁ、あと1週間で大阪帰るし邪魔な物を処分したってことで。

PS2専用ソフト:名探偵エヴァンゲリオン 

http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=4510417030928 ストーリー ■新たなるEVANGELIONがついに発進!! 第三新東京市に謎の殺人鬼「死徒」出現。ネルフ特命捜査官碇シンジとなってその謎に挑め。オリジナルキャスト・フルボイスでお送りす…