2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぢめての職場

初めて配属された職場に行きました。 PCのセットアップとかしました。 覚えることがたくさんです。 職場はちょっち平均年齢が高かったです。 誰も定時では帰りませんでしたwww なんか忙しいらしいんで、残業はいっぱいしそうだ ・・・・・・orz

現在出張中です。

でも実家にいます。 配属先に顔見世みたいな感じでいきなり出張させられました。 今週は大変です。 東京、大阪間を2往復もしなければなりません。 あとで清算すれば帰ってくるとは分かっていても、5万の出費はつらいなぁwww

さようなら東京(神奈川)

6月23で東京(神奈川)から旅立ちます。 ・・・・いや、実家に帰ります。 ああ、短い一人暮らしでした。 1〜2年くらいしたらまた一人暮らしとかしたいなwwwさらば東京(神奈川)(まだ2週間あるけど)

うなぎ

やわらかくって美味しかった。安いうな丼はタレが美味しいと思っていたが、ウナギが美味しいと思えた。 まぁ、2600円出した事はある・・・・・・・と、思う

その代わりに

亀戸まで行ってDOMDOMを食べに行った。 東京のDOMDOMの位置は今の私から離れたいとしか思えない位置に立ってやがるその後、神保町の本屋を色々物色した後、創業170年というウナギ屋にいった。江戸前橋にあった。グルメガイドを片手に探していたが、書いて…

浅草観光・・・・・しませんでした

こないだから少しだけ考えてた浅草観光をやろうと、土曜から何人かに声をかけてみたけど 誰も釣れなかったwwwまぁ、一人でも行くつもりだったんだけど、ついでに行く予定だった鰻の老舗が日曜定休日だったので なんかめんどくさくなって浅草に行くのをや…

予定のない休み

予定のない休みはいつもご飯をどうするか悩み物です 朝は買ってあるパンを昼は吉野家等夜はやる気があれば外に食べに行くけど、めんどくさいと家にする家にするといっても家の食料なんてほとんど無いわけで、たまに買うゼリーと明日の朝に食べるはずだったパ…

配属先

一応配属先は決まりました。なんか卒研と似た方向性の部署です。それはまぁ第2希望なんでいいんですけど、勤務地がまだ決まりません。 東京のどことかいうレベルではなく、まだ東京か大阪かも決まっていません。し・か・も大阪の可能性が、配属決まるまでは…