2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

販売終了

一日中もちを販売しもちがないことを謝罪し、汁粉がないと謝罪し脚が棒のようになった。 もちはかなりの量が余ったがサークルの皆が処分してくれたらしい。 皆来年ももちを売る気らしい・・・・・・ まぁ来年はこの経験を生かして新しい会計殿がうまくやって…

販売中2

汁粉用のあんこがぜんぜん不足しており何度も買いに行った。最初の予定ではこんなに売れるとは思っていなかったのであんまり用意していなかったのが敗因である。ちなみに一番売れたのは汁粉である。orz 他にも足りなくなったものは・・・・きな粉、割り箸、…

販売中

もちができ始めてからは人もどんどん買いに来て出だしは好調だと思っていたら、人がどんどんやってきてもちの製造が追いつかなくなった。もちの製造が追いつかないのは一日中続た。もっと製造ラインがしっかりしていればもちは今回以上に売れただろう。

販売開始

10時から販売の開始時間なのだが発電機の使い方に不備があったらしく餅つき機が動いていなかった。やっとのことで餅つき機を動かすことができるようになり最初のもちができたのは10時40分であった。orz

準備

9時ごろから荷物を模擬店スペースに運び始める。皆が徹夜明けでグダグダなので適当に焚きつけながら準備を始める。 実行委員会から台車を借り米25升と餅つき機と発電機を運ぶ。その合間にゲーム展示場の準備の指示を出していった。 荷物を大体運び終えてか…