2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日大阪を出ます

大阪を出るためにただいま最後の準備中でっす。 あんまり荷物を送らなかったので、もっていく物がちょっと多くて困ってます。 まぁ、もって行くだけ持っていって後困ったら送ってもらおうかな。部屋を見回すといつもとほとんど同じで、明日で出て行くとはと…

今日

ゼミ仲間と飲みに行った。それぞれ思い出話などなどに花を咲かせてました。 これからもこのメンツとは度々飲みたいものです。

昨日

サークル仲間と飲みに行った。

借りたうる星やつらを見ながら片付けをした。 意外と片付いてない。

TUTAYAへ行った。 DVDを借りた。 本を買った。狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/02/27メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (81件) を見る 卒業旅行一日目に買ってから…

片付け

追記 

アジアンチキンなかった。 後一回くらい大学行って挑戦してみるかな・・・・

サイクリング2 疲れた・・・さいくりんぐ

帰りも当然自転車で帰るわけだが、今日は前々から考えてたことを実行に移した。 前、誰かの車に乗って通った大山崎のあたりで淀川を渡るルートで、帰ってみようと思い行ってみた。 橋を渡るところまでいくとそこには・・・・車専用の橋が架かってました・・…

サイクリング1 楽しいサイクリング

今日は晴れていたので、暇つぶしに大学まで自転車で行きました。 目標は大学食堂のアジアンチキン!!意気揚々と出発し、通いなれた道を通って大学に着きました。 大学ではCHUUさんの愚痴を聞いたり他の就活話を聞いていました。

あれれ?

いつの間にか3月の間に飲み会が2回ですよ、しかも両方で幹事やってますよ、しかも二日連続ですよ、大丈夫ですか私w

本来なら

成績証明を受け取りに学校へ行く予定だったけど、昨日で済んだから今日は一日部屋を片付けるつもりだ

事務手続き

今日は大学に成績照明を発行してもらいに行った。 発行をお願いすると、その場でやってくれた。 また大学に行かなきゃなんないと思ってたのでよかった。 ついでに、20日に忘れた学生証を事務室に返してきた。

とりぽん定職

今日も所用で大学へ行った。 20日の卒業パーティーの時に食堂の陳列棚にあった、ひそかに気になってたとりぽん定職が今日もあった。早速頼んで食ったが結構おいしかった。 鳥のから揚げを大根おろしとポン酢で食べるものだが、から揚げがやわらかくてうま…

ちょっと嫌いなクロネコヤマト

に、引越しのための荷物を頼んだ。ダンボールの方は「普通の宅急便にすると安くなりますよ」と言われたので、それでお願いしますって伝えたら、2回も伝票書かされた。引越し代が会社から5万まで出るのに1万切る値段になったよ。 送ってからも少したくさん…

帰ってから

いやぁったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 財布がみつかッたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ皆ありがとう!!!! 私、大学を卒業します!!!! 社会人としてがんがって行きます!!! これ書きながらあずまんが大王にこんなネタあったよね、って思った。

くぬに送ってもらった

高槻まで送ってもらった。車内の最後のぶっちゃけトークが良かった。

F研でのお別れ会

今日もまたネタ満載で面白かった。まぁ、ポーションはもういらんけど、 このメンツ全員と飲むことはもう無いんだろうなぁ〜とか考えてた。

卒業パーティ

ぐだぐだ オードブルは結構美味しかった。鳥の照り焼きとか

学部卒業式

いろんな人が表彰されててポターさんを含めて頑張ってたんだなって思った。

卒業式

話が長くて暇でした。

更新がばれてる!?

更新が見つからないように「ちょっとした更新」で更新してるのに なんでアンテナに拾われるんだろw しかも、更新とは関係ない時間だし

北海道土産の蟹

北海道から今日届いた蟹を食べた。 やっぱり蟹はいいね、年に一回くらいは食べたいね。 売ってくれたおばちゃんに蟹味噌も美味しいと言われたけど やっぱり私には合わなかった。

花灯路

京都の花灯路に行って来た。 む様に旅行前あたりから誘われていたものだ。 ただ、私は当日まで花灯路ってのがいったいなんなのかさっぱりわかんなかった。まぁ、説明してもらったら見てみたいって思ったから、参加してよかったと思ってます。実際の花灯路を…

登別

なんていうか、やっと温泉に来たって気分を三日目にして味わったね。 有名な地獄谷にもいけたし、これぞ温泉って色の温泉にも入れたし。 そしてこの日も夜は宴会ぶっちゃけトーク

卒業旅行三日目 恐怖、地獄谷に迫る!!

そろそろ旅行の日記を書き上げないと忘れそうだよ。

こんなときでしか出来ないぶっちゃけトークが朝5時まで続いた。 ああいう語らいは旅行の醍醐味だけどまたしたいな。

温泉

初めて露天風呂なるものに入った。雪とかあったらいいなと思ったけど、さすがにそれは無かった。

朝市

朝食後、朝市を一人でふらふらしていると蟹を売っているおばちゃんに呼ばれた。 いろいろセールスを聞いているうちに蟹が欲しくなってきたのでつい買ってしまった。 蟹2匹で6400円だった。あと何かおまけしてくれるらしいので楽しみである。 (おまけはイカ飯…

起床〜朝食

結構遅い時間に寝たので起きたときはまだ眠かったです。 布団の中は暑くて外は寒くて、と大変寝苦しかったので寝たり起きたり繰り返してたけど おんなじ部屋だったはずのカマチ君は朝帰りでした!!朝ごはんは、用意されたホテルの朝食をとらずにホテルをチ…

その後〜ダイジェスト

皆でバイキング食べて、部屋で皆で酒飲んでテレビ見て寝た。