2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか回ってきた

萌えバトンが回ってきた。 こないだの別のやつは華麗にスルーしたけどこれには答えてみようと思う。■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) なんだろ・・・・清純派の守ってあげたい系とか変なコ系かなぁ・・ ■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背…

もうすぐ

スパロボの発売日なんで内心ワクワクしっぱなしです。 買ったら不眠不休で遊びそうです。

エンパイアアース VS弱い7連合

pit君が弱い7同盟と遊んでいると聞いたので私も挑戦してみた。1回目:適当に戦力をためていたら混合軍が物量作戦で押し寄せてきて終了 2回目:出発が角だったので壁伝いに水色を攻めにいくと伸びきった戦線に対して連合軍が面で攻めてきて物量さ(以下略…

健康

一番上の日記が風邪の話題ではなにかと周りに心配をかけるようだちょっと熱に浮かされて当分学校行けないかもとか書いちゃったけど皆心配しすぎ

風邪

昨日からひいている風邪がやヴぁい 今日熱測ったら39度あるんでやんの頭痛とだるさと軽い吐き気がとまんない。しばらく学校行けないかも

偽善者度診断

pit君のとこでやっていたのでちょっとやってみる。【あなたは 28 % 〜です】 あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲け…

まだMySQLと格闘中

とりあえずJDBCでの接続は出来たのでWikipediaの記事から 関連項目とカテゴリーを抜き出すJavaを書いてる途中です。 構文解析(力技)でちょっとずつ解析して数日中に取れるようにしたいねしっかし、データベースに格納している量が700M超えてるから SELE…