なんか回ってきた

萌えバトンが回ってきた。
こないだの別のやつは華麗にスルーしたけどこれには答えてみようと思う。

■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
なんだろ・・・・清純派の守ってあげたい系とか変なコ系かなぁ・・


■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
キャラとストーリー重視だからそれに合っていればなんでも

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
可愛い子が銃もってるとか普通ではありえないのが好き

■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
とくにないっす。

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
ストーリーに合ってれば

■これはちょっと聞きたいからまわす5人
メンドクセ