2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

Lv10まであがった。

ちょっと寝すぎた

9時に起きて 10時に寝て 11時半に起きて 14時半に寝て17時半におきた。 家にいるとすぐ昼寝したくなる。 仕事を始めると大変だな。

久しぶりに卒研の話でも

私の担当部分は大体出来上がりました。 テストもきっちりとはやっていないけど動くところまでは行ったので 学園祭には間に合いそうです。 まだ実装していない機能が一つあるので明日からはそっちを頑張ります。学園祭終わったら新しい機能とか別のクラスタリ…

すこし成長

皆がやってると聞いてまた始めてみました。 今度はウォーロックで完全魔法型です。今日はLv2から初めてLv7になりました。殴りウァステと違って魔法で確殺してる間は強い強い。 やる気が"あったら"結構直にLvあがりそうな雰囲気

実は教室がpotterさんと同じだったんですが

potterさんは午後1と午後2の間にまたやってくれました!! 詳細は本人がBlogに書くらしいんで割愛そのときは「そのときはさすがポターさん、期待は裏切らないな」と、思いました。

午後2

またデータベースかYO!! しかもまた書かなきゃなんない文字がおおいんだYOま、まぁ奇跡が起これば取れるでしょう。

午後1

・・・・・あれ?なんだか難しいですよこの問題。アルゴリズムとかまぢで悩みましたよ。しかも最後のデータベース問題は書く量が多すぎて間に合いませんでした orz

昼食

時間が少し有るので大経大のまわりをフラフラ歩く。するとびっくりドンキーが見えたので久しぶりに入ってみる(ぉ 午後にも試験が3時間も残っているのにハンバーグを食べるこの余裕・・・・・・が、後の悲劇を招くとは orz

午前

いくつかわかんないところもあるけれど大体できたし、初めて全部見直したし、と余裕を持って11時半に試験部屋を出る。

あみゅーずめんと

大学でがりがりとプログラムを書き夜家に帰る途中に変な看板を見ました。「2005年12月 アミューズメントシアターおーぷん」 (確かこんな感じ) まぁそれだけなら驚きもしません。国道沿いだし結構広い敷地を確保しているし でも・・・・・・・・ROUND…

久しぶりに

早朝から学校に行きましたよ。家をこの時間に出るのは記憶の中では4ヶ月ぶりなきがします。 まぁ、次の機会もそれくらい先かな・・・・

内定式

会社のビジョンやらを聞かされたがまぁ、つつがなく終了。 んで、今回の一番の特筆事項、入社後の住居についてだが、どうやら研修期間中は必ず寮に入らないといけないらしい。 それはいいんだけど研修場所が東京都内なのに寮が全部横浜よりこっちにあるのは…

東京ぶらり一人旅

3回目ともなると東京日帰りもあんまり苦痛ではなくなったね。9時前に出発して12時前に品川に到着。 品川の駅の中の洋食屋で豚しょうが焼き定食を食べる。結構美味しかった。品川の駅は広くて綺麗で色々な店がそろっていて良いね