2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り

私の部屋から見えるところにある公園で昨日からお祭りやってます。 近所の人も結構集まっているらしくにぎやかです。 夜店も町内会の人がやっていて良心的な価格だし。ただ、盆踊りの音楽が流れる中たまにマツケンサンバとか流すのだけはやめてください。

エミルクロニクル

MMO

19日から始まったオープンβに参加してます。 やっぱり殴りウァステでっす。でも私の部屋にはノートPCとデスクトップが並んで置いてあるので2垢 でMAG極振りのウァステをいつも憑依させてます。回復しながら攻撃したり、攻撃魔法を追加で唱えたりと大活躍…

エミルクロニクルオンライン始めました

負荷テストが昨日から始まっているので始めてみました。 当然ネカマですが何か?まだLv4で面白いのかどうか分かりません ずっとソロだしもしかしたら殴りウァテスってのが間違ってるのかな・・・?始めるまでにグラボのドライバのアップデートでだいぶ躓い…

夏祭り

大学の運動場でやってた夏祭りは的屋が入ってて高いわ、どっかの軽音が物凄い歌を歌うわで、あんまり楽しめなかったけど隣の公園でやってた別の夏祭りが物凄い楽しめた。良心的な価格、人の集まりの多さ、何故かくじ引きに群がる子供たちと見所満載でした。 …

携帯電話のその後

昨日京阪宇治交通に電話をすると落し物に私のものらしい携帯電話があるらしいので 取りに行くと私の携帯電話でした。いやぁよかったよかった。

合宿ダイジェスト

合宿の代金 20,000円飲み物代などの諸経費 3,000円 交流の少ない1,2回生との交流 Priceless ・・・・・・無くしたもの 携帯電話 orz