サイクリング2 疲れた・・・さいくりんぐ

帰りも当然自転車で帰るわけだが、今日は前々から考えてたことを実行に移した。
前、誰かの車に乗って通った大山崎のあたりで淀川を渡るルートで、帰ってみようと思い行ってみた。
橋を渡るところまでいくとそこには・・・・車専用の橋が架かってました・・・・・

なんだって〜〜〜〜〜〜

こっから枚方大橋に帰るのはマジでしんどいので、さらに京都側に進んであるかどうか分からない橋を探すことにした(爆)。
まぁ、幸い結構早く橋が見つかったから良かったけど、枚方大橋より遠かったら途中で自転車を放棄して帰っただろうなw
結局今日一日自転車で37km走った。

いい運動になった。

もうやりたくない。