携帯変えようかな・・・・

今携帯を変えようか悩んでます。
外でもネットがある程度自由に見れる環境がほしいからである。

そうなるとやっぱ、定額がアツイWILLCOMかなぁ・・・・

んで、今日国会図書館いった帰りに、たまたま有楽町のビックカメラに寄ってきました。
そこでは今度発売されるW-ZERO3(es) ←(こんな感じだっけか)の実機が触れるフェアーをやってました
んで、実際に触ってきました。

感想は
うーむ、機能的には十分良いんだろうけど、大きさがなぁ・・・・
携帯電話として考えるとちょっと考えちゃう大きさだし、
PDAと割り切るなら、W-ZERO3の方が見た目も画面の広さもいいしなぁ、(もちろんソフトや性能は新しい方が↑だけど)

WILLCOM自体はいいなぁ、って思ってるから決めちゃうと思うけど、たぶん京セラのやつかなーー