自作PC組み立て

今日、日曜日に買ったPCのパーツ一式が届いた。
晩飯を食ってから組み始めた。
自作PCなんてほぼ初めてな私、英語の説明書を読みながらガクガクブルブルして組み立てる。

「・・・・・・このケーブルはなんだろう・・・・」
IEEE1394ってどこに差すんだろう・・・・・まぁ、いいか」
「グラボに電源を指すところがないぞ!?・・・・・・ないのか???」
「やたらケーブルが余るなぁ・・・・どこに仕舞えばいいんだ?」
と、一人で楽しく作ってました。
なんとか完成っぽいとこまで行って電源を入れると・・・・・・つかない。

ここで風呂に入って休憩


風呂から出てきて接続をいくつか見直して再び電源をつけると・・・・動いた!!!