今日(午後)

午後はちょっと遠出をしてみようと思い横浜まで足を伸ばした。
横浜に下りたは良いが繁華街ではあるが特別見るべきものも無かった、ちょうどヨドバシカメラを見つけたのでそこでシェーバーを購入した。

その後ヨドバシカメラを一通り見回してから、中華街の方へ行った。
中華街を色々眺め、肉まんを買って食べ、中華街を抜けた先にある山下公園に行った。
むか〜し家族で東京に来たときにここに来た事があったが、横浜港が良く見えて綺麗だった。
「ああ、夜景とかきれいなんだろうなぁ〜」とも思ったが、一緒に見てくれるような人も居ない事を思い出しちょっち寂しくなった。しかも廻りはカップルと家族連ればっかりで追いやられるようにそこを去りましたorz

その後ちょっと早いけどご飯でも食べようかと思い、色々中華店を見て、まぁここで良いかって店に入った。えび入り炒飯とから揚げの甘酢和え?を頼んだんだけど、明らかに一人とか場違いだったwwww
ちょっと肩身の狭い思いをしながら食べた。美味しかった。


疲れた。