面接中

面接官「外資系の営業担当しています。」(いや私SE志望なんすけど)
面接官「なんでFなん?」
私  「消費者・・・(中略)・・・したいからです。」
面接官「それってNでもIでもできるよね?」
私  「・・・・・・そうですね」(おわった orz)
面接官「そこはFのここがこうだからFなんです。と外のメーカーと比較して言うと上の人?は喜ぶよ」(言う機会あるんかい)

中略

私  「給料はどうなっているんでしょう、能力給ですか?」
面接官「いんや、ぶっちゃけた話年齢できまるよ。」(ぶっちゃけすぎだろw)
面接官「給料が多いほうがいいんならFでしばらくスキルをあげてアクセンチュアにいったら?ハハハ」(いやいやあんた何言ってるんだよ)


といった感じで変な人でした。いろいろアドバイスもらってきたけど落ちてるだろうな・・・