豪華料理編

今日は叔母さんが働いている美容院のある老人ホームにある関係者なら借りれる
スペースで親族の新年会みたいな毎年恒例の行事があった。
まぁ、挨拶してお年玉を回収して親戚との年に一度の交流をするだけのものなんですけどね。
借りたところは、老人ホームでは結構いいところで概観はまるでラブホ(ry
内装はヴェルサイユ調だった。とりあえず老人ホームには見えなかったと言っておこう。
そのため借りる額も結構するらしく一人5000円だそうだ。
ただオードブル付きでそれが結構おいしかった。
新年らしくおせち風なものからパスタや三大珍味の中のキャビアとフォアグラまであった。
キャビアとフォアグラの味は・・・・・まぁ珍味だったとだけ言っておこう。