続、病院

病院にリベンジする。6時にドアを開けると・・・・・
なんですかこの人の群れは?!・・・・・・デジャブ?
しかし次の予定はないので診察券を渡して1時間ほど外で時間をつぶす。
明日発売のネギま!!が売っているかもと、いろいろな本屋を見て回るが一向に売ってない。歩きつかれたので、桃ティーの缶ボトルを買って休憩。
隣で恋人どうしでなにやら喧嘩をしている模様。なんかえらい雰囲気のまま雑踏の中へ消えていく恋人たち。見送る私は恋人いない暦21年・・・・・・
ウワァァァァァァン
一時間半時間つぶしてもまだ1時間ほどありそうだったので病院から診察券を奪取して家に帰る。・・・・いつ病院にいこうかな・・・。